本文へスキップ

赤城山計画レピーター管理団体    JP1YFA

活動報告report

赤城山計画レーピタ管理団体活動内容

活動報告写真

2022年10月30日:メンテナンス登山
10月30日(日)赤城山地蔵岳へメンテナンスに行ってきました(5名参加)
天気が良かったこともあり、登山口の駐車場も混雑。
登山客も思ったより多かった印象でした。
異常は無し、冬が来る前にもう1度登山を予定しています。


活動報告写真

赤城山計画レーピタ管理団体活動内容

活動報告写真

2020年5月30日:メンテナンス登山
新型コロナウイルス蔓延により、外出自粛が呼びかけられ、春の定例メンテナンスを半ば諦めかけておりましたが、5月30日から群馬県のガイドライン警戒度が「2」に移行しましたので、5月30日(土)赤城山地蔵岳へメンテナンスに行ってきました(5名参加)
天気が良かったこともあり、登山口の駐車場も混雑。
登山客も思ったより多かった印象でした。
異常は無し、冬が来る前にもう1度登山を予定しています。


赤城山計画レーピタ管理団体

JARL 16-4-26
群馬県赤城山地蔵岳

連絡先: